HOME > 本・教材・DVD > 困った人たち対応セミナー 第2巻 「ストレスをためずにクレーム対応をスムーズに行う方法」
在庫切れです。

※この商品は販売を終了いたしました。

最近のクレームは、非常に質の悪いものが増えています。
それも初期対応を間違えるとクレーマーのために何日も費やすことになることも。
この状況は担当者のストレスばかりではなく、企業の通常の活動さえも滞らせることがあります。

クレーム対応は、すでに企業の最大の危機管理となっています。私たち中小企業も乗り遅れるわけにはいきません。

困った人たち対応セミナー 第2巻 「ストレスをためずにクレーム対応をスムーズに行う方法」

完売しました。ありがとうございます。
発売日:2008-07-24 55,100円/税込59,508円 在庫切れです。